タオ島海ブログ

ダイバーへの道 海洋実習編


rss
今日もどんより空のタオ島。雨は朝に少し降ってたかな…
さて、今日は海洋実習編。初めての海でのダイビングにウキウキします。
タオ島ダイビング
青空も少し顔をのぞかせいい感じ。
がしかし…海が!海が!
タオ島ダイビング
湖のように(笑)蓮の花が浮いていてもおかしくない光景。こんな事そんなにあるわけじゃないので、こんな日もしっかり目に焼き付けて楽しんでいきましょう!
水中も5メートルくらいはこのもやもやの中を進んでいきましたが、それより下は悪くない。ただ太陽が届かず少し暗い感じだったかな。
ダイビングを一本終えるごとに自信のあるマスク越しの顔を変わっていく2人。
2日目も朝から出発。お天気も前日よりいい感じで暖かい。
タオ島ダイビング
中性浮力もバッチリ。私の写真まで撮ってくれる余裕!
タオ島ダイビング
ありがとうございます。
ということで無事にOWダイバー誕生!
おめでとうございまーす。これからも安全第一で楽しんでくださいね。
タオ島ダイビング
rss