タオ島海ブログ

これぞ!ファンダイビング!


rss
お天気の良い日が続いております。
とは言っても朝晩は若干肌寒く冷え込んでおります。
タオ島ダイビング
水中はなかなか良い感じでファンダイビングを楽しんでおります。
最近のツインズにはたくさんの…デビルが!!(笑)ハゼを見るとき講習するとき要注意ですね。
タオ島ダイビング
ちなみにウツボやエイが大好きな皆様はこれも好きかと思ったらそうでもなかったのか反応が薄めだったことに若干ショック(笑)
タオ島ダイビング
サンゴ地帯は明るくいい感じ。これはみんな大好きみたいですねっ。そしてマンゴーベイのこの時期ならでは!のくっきり綺麗な砂紋の砂地も張り切って行ってみたものの人気なし↓↓↓(笑)

好みは色々で本当に楽しくファンダイビングしています。
タオ島ダイビング
 
rss