タオ島海ブログ - タオ島情報

タオ島のセブンイレブン情報 eyecatch画像

タオ島のセブンイレブン情報

rss

今日は。

先日港のセブンイレブンが閉まったと聞き、見に行ったところ確かに一面新聞紙になっていました。



セブンイレブン、タオ島

住人はあまり来ないだろうからしょうがないですね。

タオ島内にコンビニ=セブンは全部で7箇所?‍♂️

そのうち4箇所閉まってますが、まだ3箇所空いているんですね〜❗️

小さい島にコンビニありすぎ?感はあるかもしれませんが、
徒歩でアクセス出来るコンビニは観光客には必要ですよね。


客足が戻れば全て稼働すると思いますので、それまではサイリーの大きなセブン、

港を上がって少し右に行ったセブン、

大きなムーカタ屋(コレも閉まってます)の入り口のセブン、

と全て大通りに面していて住人には問題ないですね^ ^


rss