コロナ渦のため、平常時と、開催されるプラン・スケジュールや、タオ島へのアクセス方法・宿泊施設運営状況が異なります。
詳細はお問い合わせ時・ご予約時にお問い合わせくださいますよう、よろしくお願いいたします。
また、タイ入国制限や渡航条件がコロナ情勢により更新されますので、最新の渡航情報をご確認頂きますようよろしくお願いいたします。

タオ島海ブログ - ダイビング

11月初ジンベエザメ情報!


rss
11月です。サイリービーチは毎日穏やかな日が続いています。あっという間に5日だなんて!!!日本は連休最終日でダイビングされてる方たちもいるのかな!?
タオ島天気
最近のタオ島は透視度もよく、まさに海が私を呼んでいるの状態。なのに…お客様ゼロの日々は辛い。この海潜ってもらいたいのになぁとブツブツ。

そして今日はセイルロックでジンベエザメですよ。ブツブツ…。ジンベエザメの目撃情報を聞くと、そばにいるのねと嬉しい気分になります。
ジンベエザメには会えなくとも、外洋のコンディションも島周りのコンディションも良いですよ。
タオ島ダイビング
テルメアジの動きがよくいつまでも見ていられる風景です。
タオ島ダイビング
目新しい物を探しに行こうとしているはずなのに、サイリービーチに行くとどうしても目に入ってきてしまい足を止めてしまう…いつ見ても可愛いです。

去年もこの時期なかなか良かったから、一般的に言われてるいいシーズン延長してもいいかなぁ。なんて思う今日このごろなのでした。

※最近メールの調子がまた悪く、ご連絡いただいている皆様にご返信できてない可能性があります。数日経っても返信ない場合には、お手数ですが、再度ご連絡いただけると助かります。その場合には、お問い合わせフォームなどを通さずに直接メール頂きたいです。
よろしくお願いいたします。

11月も安全に楽しくタオ島の海ご案内していきまーす。
 
rss