タオ島海ブログ - タオ島ごはん

水中はよし!陸は寒っ!


rss
ダイビング後って雨降ってると寒いんですよね…最近太陽がお休みしているので肌寒いのです。そんな時はみんな大好きムーガタ。タオ島グルメ
昨晩は今まで行っことのない港の海を見ながら食べられるお店にお邪魔しました。
〘Bro & Sis bar〙グーグルマップで、すぐ出てきます。ムーガタの他にもタイ料理あり!
ムーガタはS.M.LとあってSとMは大きさ的には一緒だけどシーフード入りかなしの違いだそうです。女子4名でLとヤムカイダオを注文しました。
タオ島グルメ
スープは塩分少なめでタレを溶かすとちょうどいい。お肉多め、野菜少なめだったので、私達は野菜を更に注文。
海を見ながらなーんておしゃれな感じです。
ムーガタのあとは…港セブンイレブン前で食後のパンケーキ。
タオ島グルメ
ダイビング後の冷えた身体もすっかり温まりました。タオ島に来たら、ムーガタ食べてくださいね。
rss